H&M。ちょっと前に日本にも上陸し、話題になった衣料量販店です。
中国でも何店舗か展開しており、私の住んでいる所にも出来たので行きました。
Gパンが安かったので早速購入。後でタグを見たら、チュニジア製でした。
ところが、数度しか穿いてないにも関わらず、すぐに社会の窓部分が破れ、いろんな所が綻んで来ました。

大抵のGパンは丈夫に作られており、そう簡単には綻ばないはずなのですが、H&MのGパンの品質は、今まで出会ったGパンの中でも相当ヤバイです。
金返せー!
大分市民には馬鹿にされる別府ですが、全国的には大分よりも別府の方が有名だと思われます。
私も今まで全国津々浦々の方々と接する機会がありましたが、「別府」の知名度は抜群です。
その別府、なぜ有名かと言えば、もちろん温泉があるからでしょう。
別府は、一夜千両のお湯が湧く、と言われ、温泉は世界一豊富です。
最近では、温泉が枯渇した、温度が低下したという様な話をよく聞きますが、別府はそんな問題とは無縁です。
寧ろ、温泉の温度が高すぎ、水で薄めないと入れない程なのです。
今回、日本の実家でお正月を迎えました。相当に久しぶりの事です。
実家は別府ですので、もちろん温泉にも何度か入りました。
日本のお正月も、温泉も最高でした。